おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

新橋つれつれ:久々に行くとパスタ美味しかった!CASPITA(カスピタ)

2011-07-10 | 新橋&周辺(銀座・日比谷・有楽町)

先日久々にCASPITAに訪問してきました!
以前はゆっくり話をしながらランチとかでよく利用していましたが、、実際社外の人がお話
しながランチどう??っていわれると 席の距離もちょうどいいし、食後にデザートつくのが
ポイントで行くお店!っていうおきでした。。

今回も会社に新しいスタッフを向かいいれたので、その初日ランチでチームで訪問しました。。
もともとランチもそこそこ美味しいって位の感想で、、ランチのゆっくり話すためだったり、
昔の会社の忘年会につかったり、懐かしい営業所の人たちと集まろうか!ってときに使う
便利レストランくらいなおきでしたが、、今回のランチ美味しかった!!

食べたのは かにとトマトの冷製パスタ。これ!超美味しかった!!!とにかくトマトが
甘い!! パスタも我が家の定番であるフェデリーニ!普通冷製だとカッペリーニだけど
このフェデリーニの選択もよかったのでは!!

かに肉とフルーツトマトの甘さ・フェデリーニの麺の口当たり。。水菜の彩りもきれいでした。。

あまりの感激にパスタの写真だけでデザート撮るのわすれましたよ!!
なんだか見直しちゃいました。。カスピタ!!また訪問しよ~。。


カスピタ! 新橋
[イタリアン ダイニング]
カスピタ! 新橋
JR新橋駅 徒歩4分
〒105-0004 東京都港区新橋2-12-15 田中田村町ビルB1(地図
ぐるなびで カスピタ! 新橋 の詳細情報を見る
※2011年7月10日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

カスピタ 新橋イタリアン / 内幸町駅新橋駅虎ノ門駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵比寿つれつれ:リーズナブ... | トップ | 暑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新橋&周辺(銀座・日比谷・有楽町)」カテゴリの最新記事