おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

恵比寿つれつれ:隠れ家カフェ「ark-PRIVATE LOUNGE」でぽけっとランチ

2011-06-19 | 恵比寿探検隊

ソウルつれつれをゆっくり書いている&忙しくてUPが滞っているので、写真が溜まりだしています。
ソウルつれつれの合間に恵比寿探検隊系UPです。

前に伺ったANALOGの姉妹店。
ark PRIVATE LOUNGE (アークプレイベートラウンジ)へ訪問です。
こちらは一軒屋をまるまるカフェにしている隠れ家系です。
場所はANALOG近く。
恵比寿西口ロータリーの大きなコインパーキング横の坂を上がってファミマがあるところです。
ファミマの横の坂を挟んで反対側の角にある一軒やです。。
日頃とおっていたけど気づかなかった。。

細い間口を開くといきなりキッチン。。キッチンの横の通路を通って2階へ。。
席は2~4階まであって、それぞれの階が違うコンセプトらしいのですが、あいにく私は
2階に案内されたので、それ以外のフロアの様子は不明。。

2階は手作り感一杯のフロアです。。
居心地よさげなソファーのある一角に私は案内されました。
景色も何気によい感じ。。子供部屋のようにおもちゃとか飾られています。
 
席の直後ろも可愛らしい一角が
 
店内とってものんびりした雰囲気に包まれていて。。すっかりリラックスしてしまった。
 
なんてぼけぼけしているとランチ登場。。
「チキンとオニオンのトマト煮込みプレート」です。
プレートランチなので野菜足りないかな?って思いましたがサイドでポテトさらだにプレートにも
サラダのっているのでバランスもありかも。

そしてこのメイン!ちょっと味濃い目ですが、、中々味の深みある煮込みでした。。

トロトロのトマトの味が良い感じです。。 煮込みですがトマトカレー的な感じでした。。。

食後もお茶いただきながらどっぷり本の世界に浸ってリラックスモード全開でした。

ここまで書きましたが、、この訪問は先月のこと。。。
やっと余裕できるかもって思ってましたが、、その後もまた忙しい日々つづいています。


ark
http://atticroom.jp/ark/

ark-PRIVATE LOUNGE/CAFE&DINING カフェ / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

OG


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウルつれつれ:鐘路&仁寺... | トップ | ソウルつれつれ:仁寺洞2 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

恵比寿探検隊」カテゴリの最新記事