ごきげんな日々

千葉未帆 の麻雀&お絵かき日記

女流桜花 弟4節

2006年10月21日 | 麻雀
今日は新橋のじゃん亭っていう雀荘で女だけでやるリーグ戦!!女流桜花の弟4節があったよ。
南里 はるみプロ  吾妻 さおりプロ  王 政芳プロとの4半荘でした。
とーぜん下っぱ未帆にしてみたら皆さん先輩たちでいつものごとくドキドキでございます。
結果は良くも悪くもあたり牌をつかみぃののなんとか 2着 2着 ラス トップ の24P浮きでした。
2回ほど役満(大三元と四暗刻なり)もてんぱったのですがそこはもう、何ごともなかったようにあっさりと流されてしまいました。

1 2 3 八 八 中 東   白 白 白 發 發 發

から中をツモってきて一枚ぎれの東をふりこんだのは痛かったなぁ。マンガンあったし。泣。東も中も当然危険牌なのはわかってたのですがノータイムでいってしまいました。がくし。
詳しくは2、3日もしたら日本プロ麻雀連盟のHPにupされると思いますのでよろしければ未帆のへっぽこ具合みてやって下さいナリ。
http://www.ma-jan.or.jp/lady-league-top.htm だよ。

帰りには同期で連盟に入る前から仲良しの高橋 さなえちゃんとお茶して帰りました♪♪
ここには載せられないあーんなコトやこーんなコトはなしたよ。
そして麻雀の話はあんまりしないのだけど・・・たまにしか会わないけど会うと素の未帆の相談に乗ってもらえる大好きな友達です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (あーぽん)
2006-10-25 12:46:37
日ハム勝ちましたね。個人的にも
今年は是非日ハムに日本一になって
欲しいですね。来年は新庄がいなく
なっちゃうようだしねー。

王プロとは一度ゲーム上で対戦した
ことがあります。結果は私もプロも
2位か3位だったような気がします。
もっとも、プロの方は覚えてないで
しょうけどね。

何か雲の上のような人たちと当然の
ように対局できるなんて、未帆さん
も実はすごい人なんですね!そのう
ち格闘倶楽部にも出てくるのなー?
今のうちにサインもらっとこかな(笑)。

引き続き、ヨロシクです!
あーぽん様♪♪ (未帆)
2006-10-27 16:29:02
日本ハムシリーズ優勝しましたねぇ嬉しいなり!!

王プロは実物もすごーく綺麗で感じのよい方ででしたよ♪

連盟では女流リーグなんてのがあるので女性の方なら段位や人気い関係なく対戦しなきゃ・・・おっと、できるので勉強させていただいてます。

ちなみに未帆は全くすごくないので(勉強中!!)気軽にかまってくださいね