ごきげんな日々

千葉未帆 の麻雀&お絵かき日記

ザクとはちがうのだよ。

2007年07月02日 | 麻雀
ちょっと前(3ヶ月位前かな)のはなしですが。
東3局。ダブ東の仕掛けをされた上に、西の暗カン。
そしてカンドラは西・・・・あっ思いっきり乗っちゃったなぁっ。18000点確定かぁっと思った瞬間。

下荘の26、7才位の男の方が『更にできるようになったな』とぽそり。

・・・・・・・・・・・・・・っ!!
赤い彗星ですか!!西 = シャアですか!!ガンダムですか!!
一度は考えた事がある方も多いと思うのですが、リアルで知らない人の口から聞くとちょっと興奮。

フリーで麻雀に関係ない発言はよろしくないと解りつつ。
でも、初対面の彼と仲良くなれそうな気がしてならないあたしはヲタクですから。苦笑。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゃぁですか・・・ (よこぴよ)
2007-07-02 16:00:10
西だけに「しゃぁない」としましょう。おやじすぎますか・・・
返信する
Unknown (sava)
2007-07-03 02:44:33
それは、千葉Pがまだ
『坊やだからさ』
返信する
よこぴよ様 (未帆)
2007-07-04 02:47:59
・・・・・・。

ちなみに、平和のみ1000点でけとばせたので「しゃぁない」とは言わなくてすみましたよ。
返信する
sava様 (未帆)
2007-07-04 02:52:47
『わたしにも見えるっ』

ニュータイプになったらあたり牌はわかるのでしょうか??
『宇宙の心』でもいいけど・・・・にゃーっ。ヲタクですいません。苦笑。
返信する
Unknown (さと)
2007-07-24 13:05:35
そんな千葉pへの貢物でございます。
http://wahei.where-i.net/index_gundam.html
返信する
さと様 (未帆)
2007-07-26 02:05:59
きゃーっ♪♪素敵です。
ありがとうございます。
返信する