ごきげんな日々

千葉未帆 の麻雀&お絵かき日記

ヤクマン振り込んだなりよぅ。泣。

2006年10月19日 | 麻雀
本日ヤクマン振り込みました。そりゃっもう2年以上ぶり位に直撃で。泣。
いい感じにヤク牌もきれててあたしを含め3人ともまったく気がつきませんでしたよ。うんでもって4巡目にマンガン確定のバカリーチをかけて8巡目に發をつかみ国士無双を振り込み。その後も元気に働いてはいたんだけど実はすごーく悔しかったのだよ I 東さん!!(国士をあがった人。泣)リポビタンDごちそうさまでした。苦笑。
くーっ。自分のバカバカ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
災難でしたねー(>_<) (あーぽん)
2006-10-21 20:23:44
こんばんは。お邪魔しにきました。



役満振り込んだ記事を見て、これは

あーぽんがなんとか励まさねば(余

計なお世話)と思いまして・・・。



未帆さん、がんばれー!!私なんか

3回振り込んだよ(ゲームでだけど)。

今度はダブルを上がって仕返しダ!



すいません、全然励ましにならないと

思うけれど・・・。とにかく頑張れー

です。



また遊びにきます。では、ばいちゃ!



あーぽん様ありがとぅですぅ。 (未帆)
2006-10-21 21:38:25
ちょっと元気でました。

うん!!ふった事よりも次きようつける為の努力が必要なんだよね!!がんばりますです!!

ありがとうです