ごきげんな日々

千葉未帆 の麻雀&お絵かき日記

毛玉 2  (北海道帰省中)

2009年11月27日 | 日々

久しぶりにおばあちゃんの家に行ったら ここにも毛玉がいました。

ポメラニアンか なにかなのかな?
もともと40キロ以上あるゴールデンレトリバーを飼っていた私は、うちのにゃんこよりも小さいこの子が コワレ物の様で少しこわいのだけど
そんなの関係なくなつっこくて可愛かったなぁ。

でも、それよりも何よりも。
久しぶりに会った いとこがすごくいい女になっていてびっくりした。
歴女にもなっていたけれど。
まぁ そこは、血は争えない感じで仕方なし。

私も負けない様に頑張らなくては だな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう言うときは (朧月)
2009-11-28 00:17:57
いとこの写真も貼らないと(笑)

犬可愛いですね~

返信する
朧月様 (千葉)
2009-11-28 02:14:44
そっかぁ。
いとこは撮り忘れました。
顔や体型はわりと似ているのですが、内面は私の完敗感が・・・・頑張って磨きます。
返信する
Unknown (朧月)
2009-11-28 12:41:44
磨いて磨いて目指せ黒沢さんですか?
それとも、二階堂さんですか?
まさかの、灘会長ですか?
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
どちらにしろ頑張ってください
返信する
朧月様 (千葉)
2009-11-29 01:32:23
黒沢プロも二階堂 両プロも(あっ、会長も)
とっても素敵で憧れますが、
そろそろ誰かを目指すのではなく、自分らしい素敵さを探したいなぁっと思っております。
頑張るっ!!
返信する