ごきげんな日々

千葉未帆 の麻雀&お絵かき日記

リーグ戦行ってきました。

2007年04月08日 | 麻雀
本日リーグ戦の第一節に行ってきました。
えっ??結果??書かなきゃダメ??苦笑。

4

4

1

4

ズブズブ。っとゆうかあたしは前期リーグ戦にしても女流桜花にしてもまず大きくマイナス叩かないと気が済まないのだろうか・・・・・まったく。 ちなみにマイナス43ちょい。しかも3戦目もオーラスまでせっていて危うい危うい。
二回ほど四暗刻とドラを3枚含めた多面待ちの面ちんの大物手が入ったりもしましたがつもれませんでした7メンチャン。がくし。
不用意に鳴かせてしまい1000オールや1000・2000をつもられ削られて削られて削られるとゆう自分も他家にも最悪のパターン。
出直してきます。まだまだリーグ戦も始まったばかりだし来月には女流桜花もあるしなんとか抜け出さなくては。 


反省しながらまっすぐお家に帰ってきました。
今日はおとなしくF1マレーシアGPの決勝をこれからみます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ざんねん (エーティーフィールド)
2007-04-09 01:50:54
残念でしたね。でも連敗のあとにトップとってるし、いいところもあったのかも。

悪いところを反省するのはもちろんだけど、いいところもちゃんと自身で褒めてあげたあげたほうがいいと思います

返信する
はじめまして (理想雀士)
2007-04-09 13:58:02
優木プロのところから来ました。
一通りブログを読ませていただきました。

大物手を和了れなかったのは残念でしたね。
でもまだリーグ戦も始まったばかりなので、チャンスもいっぱいありますから、応援してますね。

またちょくちょくおじゃまします。
返信する
こんちわ! (あーぽん)
2007-04-09 19:05:01
お久しぶりです。こちらにも
ちょくちょく見に来ていますよ。
最近更新が多くて嬉しいです♪
でも、あまり頑張り過ぎない
でねー。

・・・と、なんだか落ち込んで
いるようですね(゜-゜)。むむむ、
これは私が励まさねば・・・。

がんばれー!未帆さん!!苦あれ
ば楽ありだー!そのうち勝てるぜ!
ほいっ!

どうですか?元気出ましたか?余計
落ち込んだ(笑)?

えー、

未帆さんは私にとって麻雀の師なん
ですから、弟子(勝手に自称)の私
が言うのも何ですが、好悪の波があ
るのですよ。それは一時的なもので
す。

だから、負けている時はどうしても
何やってもそんなに覆りませんから、
被害を最小限に抑える。

勝てる波が来たときには、攻勢に乗
ってガンガン行きましょう。もうい
いかな?なんて手を抜かないで、と
ことん勝たしてもらう。ね。

がんばっていきましょい!(古っ)

引き続きヨロシクです!

返信する
プロはやっぱり凄い (たか)
2007-04-09 19:06:44
いつもいぢめられてる千葉プロでもプロの世界では厳しい闘いを強いられているのですからやっぱりプロって凄いのですね。プロの戦いじっくり観てみたいですね。

まだはじまったばかりでこれから挽回するように頑張ってください♪
返信する
Unknown (未帆)
2007-04-10 01:53:13
☆エーティーフィールド様☆
はい。反省点ばかりでなく少しだけどあったいいところも含めて振り返ってみたいと思います。素敵なお言葉ありがとうございます。

☆理想雀士様☆
来て頂けて嬉しいです。気ままに更新中ですがまたのぞいて頂けると嬉しいです。
まだまだ始まったばかりですんで頑張ります!!応援していたでけるとすごーく嬉しいです。

☆あーぽん様☆
いつもありがとうございます。あーぽん様のブログにもちょくちょく遊びに行かせて頂いてます♪♪
んーっ。でも麻雀の師ではなく麻雀の友の方がいいなぁ。ダメ??
お互いに波を捕まえられるように頑張りしょう!!

☆たか様☆
いつもやられてるのはあたしのような・・・・気のせいにしときます。笑。
最近お会い出来ませんね。 淋。また近く同卓できますように♪♪
返信する