ごきげんな日々

千葉未帆 の麻雀&お絵かき日記

日本ハム 日本シリーズ 弟3戦目ナリ

2006年10月24日 | 日々

戦場を日本ハムの本拠地の北海道にうつしての第3戦!!
勝ちましたぁ!!嬉しーっ。
先制てんをとられヒヤヒヤするもすぐに逆転で八回にはだめ押しの3ラン!!6-1!!
道産子に熱くなるなと言う方が無理でしょう!!
明日も本拠地の北海道だしこのまま日本一へ向かって突き進んで頂きたいです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日ハムやるね~ (くのっぷ)
2006-10-25 00:03:58
道産子じゃなくても嬉しい

新庄頑張れ!千葉ちゃんも頑張れ!
くのっぷっ様♪♪ (未帆)
2006-10-25 00:16:02
コメントありがとうございます♪♪

日本ハムはもちろん優勝します!!(きめつけ。笑)

未帆もお仕事も麻雀も私生活も頑張るナリよ
日ハム優勝するといいですね (たか)
2006-10-25 15:12:52
まわりに北海道出身がけっこういてみんなで応援しています。弟も今北海道で働いてるし、うちの店長は仕事だから北海道には行けないけど最終までもつれたら名古屋に行くと言ってたよ。

千葉プロも日ハムみたいにはやく優勝してね♪
たかさんへ♪ (未帆)
2006-10-26 01:20:49
今日、日本ハムは3勝目を決めましたね♪♪

明日、本拠地札幌で優勝きめられるかなぁ。ドキドキ。

千葉は日本ハムみたくは・・・ですが時間がかかっても一歩ずつ前に進めるようにがんがりまぁすっです