ごきげんな日々

千葉未帆 の麻雀&お絵かき日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
双子? (abz)
2007-04-20 00:51:50
ひとり遊びの写真とウリふたつと感じたのは私だけ?
返信する
abz様 (未帆)
2007-04-20 00:58:53
このこと双子に見て頂けるとしたらちょっと嬉しいかも♪♪
ちなみにひとり遊び写真は寂しすぎると周りから止められてしまいました。苦笑。
返信する
こっちまで (sava)
2007-04-21 17:35:24
眠くなるぅ・・・zzz。
返信する
Unknown (あーさん♪)
2007-04-30 00:12:40
ホントにネムネム。ぴったりのタイトルだね。
私、日記のタイトル変えてみました。
返信する
sava様 (未帆)
2007-05-09 02:28:45
春眠暁を覚えず。
もう時期的に春はこえてしまいましたがあたしの春は継続中のようです。注:眠気だけ。
返信する
あーさん様 (未帆)
2007-05-09 02:35:14
わーい。ブログ再会おめでとうございます。
ちなみにあたしも大学時代に秋山 仁氏の講演をきいた・・・とゆうよりもほんのささやかな末席でお手伝いさせて頂いた事がありますよん。
ご本人が個性的な方なので好き嫌いは分かれそうですが数学をすごく楽しいなぁと感じさせて下さる方ですよね♪
返信する