ごきげんな日々

千葉未帆 の麻雀&お絵かき日記

のこり8月・ひとまず9月のスケジュール♪♪

2007年08月18日 | スケジュール

いやーっ。上の写真は宣材にと撮った写真なのですが、加工は一切してなくても実物とは・・・ちがうよなぁ。サギだよなぁ。っと思ってならないあたしは仕事ナルシストにはなりきれないようです。はずかしーっ。でも載せてみた。
ところで、今まで他の仕事との兼ねあいで雀荘や試合についてのスケジュールを記載できなかったの。でもそっちのお仕事の方が今月あたまで落ち着いたので、スケジュールなんかを書いてみたいと思います♪♪


残りの8月とひとまず決まってるとこで9月のスケジュールです

◎ 新人王戦 ◎
日時:8月25日(土)

◎ 女流桜花(女流リーグ)第3節 ◎
日時:9月 8日(土)

*9月はリーグ戦お休み月になります。

< 出勤予定日 >

◎ ウール50%(池袋)◎ http://wool50.com/index.html
日時:8月27日(月) 12:00~
   9月 2日(日) 12:00~
   9月30日(日) 12:00~

◎ まるごちゃんGOD(蒲田)◎ http://www.margod.com/top.html
日時:9月 9日(日) 12:00~
   9月23日(日) 12:00~

◎ エール(竹の塚)◎ http://www.cdream.co.jp/shop/shop_g_el.shtml
日時:8月24日(金) 13:00~
   8月31日(金) 13:00~
   9月 7日(金) 13:00~
   9月14日(金) 13:00~
   9月21日(金) 13:00~
   9月28日(金) 13:00~

◎ サプリ(大森)◎ TEL 03-5471-7861( H.Pはただ今制作中 )
日時:8月22日(水) 11:00~
   8月29日(水) 11:00~
   9月 5日(水) 11:00~
   9月12日(水) 11:00~
   9月19日(水) 11:00~
   9月26日(水) 11:00~

◎ 日本プロ麻雀連盟「連盟道場」(四谷)◎ http://www.ma-jan.or.jp/guide/index.php
四ツ谷にある日本プロ麻雀連盟の「連盟道場」が変わりまして、連盟Aルール(競技ルール)でフリーが打てるようになりました!!

でもって、毎週火曜日の17:30~22:00
でお手伝させていただける事になりました♪♪わーい♪♪(他に大先輩プロがいらっしゃるので主にお茶出し要員だと思います。美味しいお茶入れますっ!!笑)

噂だとご新規様の場合は連盟員もしくは麻雀関係者(?)の紹介が必要らしいです。
これは、レートが高いからではなくてルールが連盟Aルール(競技ルール)だからだと思いますが。
もし行ってみたいと言って下さる方がいらっしゃいましたら、千葉のお知り合いの方は直アドにて。まだお知り合いでない方はコメント欄にてその旨をご連絡頂けますと幸いです。

この他に、時間等がまだ未確定で3、4日出没予定なのですがそれはまた正確に決まったらで・・・




最近は大きく落ち込むことがあったりもしたのだけれど、背中を押してくれる人がいると気がつけた事にそれと同じ位に幸せだなとも感じている日々です。
して、今日も地元から10年以上になる親友??大好きな悪友がお泊まりに来てます。
もぉっ、ね。27才の女がはばからずに大好きと言えてしまうくらい大切な友人。一緒にいても他愛ないバカな事しか言わないんだけどね。ほっとして、元気になって、明日への力もらえたな。うん。あたし、まだまだ大丈夫だっ!!ありがとっ!!

そして、仕事先や日々出会う優しい人達からもたくさんたくさんパワーもらっております。
まだまだ、麻雀も人間も未熟者な千葉ですが「しょうがねぇなぁ。パワー分けてやるかっ」っで、お暇な時間でも上記にてかまいに来て頂けるとすごく嬉しいのです。
 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よし討ちにいくぞ~ (たか)
2007-08-19 18:49:50
ずいぶんと本格的にプロ稼業をはじめられているみたいですね。千葉プロの活躍を陰より見守っております。ところで写真ですが、おいらの知っている千葉ちゃんぢゃないっっっ!!!! これでまた隠れたアイドルからメジャーに一歩近づいてしまうのですね。
返信する
Unknown (cigarman)
2007-08-19 20:26:24
木曜は予定ないんですね。

写真はちょっと古川あややさんっぽいかな?
次はメガネっこにするんですかねえ。(w

あっ、「まるご」では私が帰った後は
ごきげん、になったのかなあ?

まるご関係者、ちろっくまのいるサプリで
あまりツイてないようですねえ。
返信する
ぉおっ! (しゃぁ・なつなぶる)
2007-08-19 21:50:36
 頑張ってますねぇ

しゃぁは、麻雀的には(申し訳ないけど…)細かい事っていうかわからん事沢山ありますけんどもっ! 応援しとりまっさかいに

 頑張り過ぎると心配になってしまうんで、ゆったりまったりしながらやって頂けるとイイな

  
返信する
Unknown (さかき)
2007-08-20 00:48:53
未帆p忙しそうですね
暑いけれど体調に注意でがんばれ!応援してます
返信する
んんっ (しゃぁ・なつなぶる)
2007-08-26 21:47:14
 未帆っち、お疲れ祭り開催中かにゃ

しゃぁは、チョイと単独お疲れ祭り開催してたんだけど、回復してまいりました
 元気な未帆っちの更新をビール片手にタバコも片手に楽しみに待ってまぁす

      ふぁいっとおぅ

返信する
巣鴨のお店 (おやまだ)
2007-08-29 11:36:31
千葉ちゃんと出会った巣鴨の店に行ったら27日で閉店してたよorz
系列の店とか千葉ちゃんの行く店に通うのも大変だし
これをキッカケに麻雀止めようかな
誰かさんが大明カンさせてくれないと調子が上がらないし(^^;v
返信する
あぅ…… (しゃぁ・なつなぶる)
2007-09-12 22:49:36

 未帆たん元気でないナイかなぁ……
ちょっくらさみCCですぅ

 しゃぁは勝手に元気になってきました。
未帆たんにも、分けてあげられるっす

 独り言なコメですけンども、麻雀も「ガンダム麻雀」しかしてないですけども
      応援してるデス


返信する
お久しぶりです。 (未帆)
2007-09-17 17:05:56
少し最近元気でなくて。
気分や体力的にナカナカ前向きになれずに、落ち込んでる自慢や虚弱自慢をしてもしょうがないな。
そしてそんな弱さをまったく書かない前向きな事を書くあたしもなんかうそ臭い。それも悪いことではないけれど。
だからかな。しばらくブログの更新どころか覘くのも無意識に避けてたの。
っと、ゆうわけでコメントいただいた方遅れてすいません。ありがとうございます。

そしてこれを今書いてるとゆうことは・・・もう大丈夫とはまだいえないけれど、前向きです。うん頑張れる。いや、頑張りたい。
いつかきっと、あたしは頑張ってるよ。って言える様に出来る事から前向きになるんだ!! 
返信する