ごきげんな日々

千葉未帆 の麻雀&お絵かき日記

お花屋さんにて。

2007年10月28日 | 日々

本日、花を買いにお花屋さんに♪♪
どんなのがいいかなぁっと見ていると、ごく自然に花と並んで売られていたあるモノ発見!!

『・・・・っ何故に!!・・・ネギですか??』

結構りっぱなネギで危うく購入してしまうところでした。
危ない危ない。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (たか)
2007-10-28 08:03:00
エディブルフラワー?(笑)
返信する
ネギ? (エーティーフィールド)
2007-10-28 10:21:05
えっと…華がないですね(笑)
返信する
Unknown (よこぴよ)
2007-10-28 20:59:36
答えを書かなかったら「ねぎ」とわかる人は何人いるんだろう。きっとこの花屋さんは春先には「竹の子」も置いているんだと思う。
返信する
たか様 (未帆)
2007-10-31 02:54:04
エディブルフラワーって食べられる花の事でしたっけ??
・・・間違ってたら恥ずかしいな。
エディブルフラワーの役目を果たすにはやっぱり華がなさすぎかと・・・
返信する
エーティーフィールド様 (未帆)
2007-10-31 02:54:50
はい。間違いなく花も華もないのです。
返信する
よこぴよ様 (未帆)
2007-10-31 02:56:35
竹の子とかカリフラワーとかアスパラ置いてくれたら楽しいですね・・・ってそれじゃあ、ただの花屋+八百屋かぁ。
返信する