ごきげんな日々

千葉未帆 の麻雀&お絵かき日記

メガネっ娘復活 2 !!

2007年04月07日 | 日々

軽く飲んでたんですが先に帰ったNさんにまた眼鏡もって帰られちゃいました。
ポイント!!またです。2度目です。っとゆうかNさん昨日は眼鏡じゃなかったし。もーっ!!(どこにでもおいとくあたしも悪いのだが)

あたし結構目が悪くて眼鏡なしだとパソコンもドラも配牌もあがり牌も見えません。
まったく仕事にならないので朝イチできらしていたコンタクト(使い捨て愛用中)を購入して仕事へ・・・・
Nさんが夕方過ぎに仕事先に眼鏡を持って来てくれて無事に眼鏡っ娘復活しました♪♪

ちなみにあたしの使っているコンタクトは「1・DAYACUVUE DEFINE」ってゆうやつで黒ふちのついてるカラーコンタクトみたいなやつ。黒目が大きく見えますよオススメ。
たまーに、黒目大きいねって言ってくれる方がいるのですが(いい歳なのでお世辞なのはもちろんわかってます。笑。)偽物なんで騙されてはいけませんっ!!でもそう言われるとやっぱり嬉しいのでたまにコンタクトもしてます♪♪

最新の画像もっと見る