ごきげんな日々

千葉未帆 の麻雀&お絵かき日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しーんじょーぉ! (くのっぷ)
2006-10-27 01:34:17
自分をシンクロさせて一緒に泣いたよ

JACK巣に入団してくれー
おれもうれしい (たかし)
2006-10-27 09:37:22
昨日はリアルタイムでは見てないけど、感動したね

悲願の日本一だし、新庄は引退しちゃうし、でも優勝した瞬間は北海道が揺れてたね
思わず父とビールかけ! (ひとみん)
2006-10-27 12:19:37
新庄の涙には貰い泣きでした

稲葉が打った瞬間には札幌ドームが

震度3を記録したとか…熱かったです!
くのっぷ様♪♪ (未帆)
2006-10-27 16:22:17
昨日からスポーツニュースばかりをみてるよ。

新庄は残念ながらJACK巣には入ってくれそうにはないので明日の試合(練習??)はくのっぷががんばるのだ!!
たかし様 (未帆)
2006-10-27 16:24:14
ありがとうございますぅ!!

めちゃくちゃ嬉しいのだ!!あしたの土曜日は祝賀セールでも行こうかな?
ひとみんへ (未帆)
2006-10-27 16:27:33
ひとみーんっ!!よかったね。嬉しいね!!

未帆の分もふるまいハム貰って来てね♪♪

あれ??ひとみんもずっとブログやってたよね??

アドレス教えてほしいなりよ。リンクしてもいい??