ごきげんな日々

千葉未帆 の麻雀&お絵かき日記

Dear

2009年05月10日 | 日々
最近電話もしてないけれど
元気でいますか?
今日この頃

甘えてもいられずに
世間にもそこそこもまれ
逃げ出してしまいそうで
会いたかったずいぶん待った
距離を知った私・・・

いつまでも子供のつもりが
もうすぐハタチ本当早いもので
地団駄踏んでた私が
我ながら可愛く思えてくるもんです

本当の気持ちさえ
隠しつつ笑顔つくって
生きないといけないなんて
知らなかった大人になった?
そんなもんだいじゃない

いつまでも子供のつもりが
もうすぐハタチ本当早いもので
毛布なんか送ってくるから
厳しい冬もどうにか越したじゃない?

いつまでも見守っていてね
あなたのことが大好きな
子共なんです



Hysteric Blue  の「 Dear 」という曲から。
リーグ戦に行く途中でシャッフル機能で聞いた一曲。

ちょうどこの曲が出された時、あたしも二十歳でした。
実家をはなれて 学生生活を送っていた自分とあまりにおんなじで
思わず カセットテープに録音したこの曲だけを封に入れて母に送ったものです。

あれから8年。
あの時よりももっと離れてしまった故郷ですが、
今もまったくかわらない思いでいます。

愛しているよお母様。






今日は、母の日なんでちょっと位くさくても許して下さいね。

ちなみに、リーグ戦は ▲ 14.8 沈み。
でも、▲40しそうなところから耐えた感じなので悪くはない・・・と思う。










最新の画像もっと見る