ごきげんな日々

千葉未帆 の麻雀&お絵かき日記

おはようございます。

2007年10月07日 | 麻雀
おはようございます!!
昨日は夜の10時過ぎに仕事が終わりその後に仕事先の人達7人で飲みに行ったのですが、ついうっかり店長の華麗なる手品に目を奪われて終電をなくした千葉です。
ただ今、早朝の漫画喫茶です。
して、本日はリーグ戦第1節なのです。でも残念ながら大丈夫な事に前期にて降格済みなので今日は午後からゆっくりです。まだ十分に寝れるであります。苦笑。

ちなみに昨日は勤務開始して10分で大三元を上がりました♪♪
しかもなんと!!ひとつ鳴いただけの4順目に確定させて6順目(5順目かな)に上がれた。
一昨日の三家和の流局といいあたし大丈夫か??・・・ひとまず車にはあたらない様に気よつけて帰ります。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千葉プロと (たか)
2007-10-07 10:43:44
昨日は千葉プロが大三元があがった隣の卓で麻雀打ってました。

千葉先生があがった時店内に微妙な空気が流れていた気がします(笑

同じ卓でなくてヨカッタです♪千葉ちゃんと別卓だったおかげで麻雀の調子は良かったです♪

今度は同卓で御指導御鞭撻の程宜しく御願い致します。
返信する
大三元 (エーティーフィールド)
2007-10-08 00:42:52
三家和とか大三元とか、なんか偏ってますね(笑)
でもどちらも得してるので、きっといい兆候です!
返信する
Unknown (さかき)
2007-10-10 02:43:28
リーグ戦は残念でしたね。
でもまだこれからだと思います。がんばれ!
返信する
大三元 (おやまだ)
2007-10-10 07:04:28
役満を和了る千葉ちゃんは大嫌いだ。
泣かせてくれる千葉ちゃんは大好きだけど(^^;v
付き合いの麻雀でダブル立直七対子海底自摸ってのを和了りましたw
返信する
おやまださま (たか)
2007-10-10 18:48:31
おやまださま>最近はどちらの雀荘で打っておられるのですか?

千葉ちゃんもいつまでもヘタレなわけありません!役満もビシビシあがるし、三家和もバシバシ打ち込むしそろそろ優勝もしますよ。いつまでも私達と似たり寄ったりのレベルには留まっていないでしょう♪
返信する
Unknown (未帆)
2007-10-11 17:14:30
たか様
是非ぜひに今度は同卓したいですね♪♪
ウールには今月のこりは毎週日曜の12時~いますのでお会い出来ると嬉しいのです。
ちなみに千葉は甘いののが大好きです。(死亡。笑。)

エーティーフィールド様
はい偏ってます。でも、きちんと打ててない証拠みたいな気もして・・・なんとか抜け出します!!

さかき様
はい。リーグ戦はここにかけない事の含めてしょぼんでございます。
でも、やっぱりこれからだし頑張るのだ!!






返信する
Unknown (未帆)
2007-10-11 17:18:08
おやまだ様
お元気ですか??
先日「俺、白が好きなんだよっ」っとおっしゃっているお客様がいて、思わずおやまださんがよぎってしまいました。笑。
また同卓できると嬉しいです。お近くの際には是非♪♪
返信する
同卓希望で! (たか)
2007-10-14 22:45:49
というわけでうーるに行ってきました。

念願の同卓で打つことができました。千葉ちゃんが入った瞬間ラスハンコールが三件はいりましたが(^^;) あ、おいらは解消しましたよ。

はやい段階で千葉ちゃんが跳満つもあがって。

やるなっ!と思ったのに結果は千葉ちゃんとんじゃった(ToT)

あの東単騎に暗刻落としで跳満打ち込んでからおかしくなっちゃったね。かなり振り込みまくっていたので最後のおいらのリーチは千葉ちゃん出さないで~と心で叫んでました(^_^;

新しい会社は土日休みなのでまた麻雀教えて下さい♪
返信する