ごきげんな日々

千葉未帆 の麻雀&お絵かき日記

ちりちゃんからのバトン

2008年02月01日 | 自己紹介♪♪
連盟の渋谷ちりちゃんからのバトン。面白そうなのでやってみました♪♪
ちなみにあたしはちりちゃん曰くピンクらしいです・・・どぎついピンクでないことをいのるっ!!


まずはこのバトンのお約束。

・まわされた人は、3日以内にバトンをまわす。
・嘘、偽りなく答える。
・まわした人は、まわされた人がルールを守っているか確認する。
・守っていない場合は罰ゲーム。

・・・・・・なんかこういう前置きとかは嫌いだなぁ。

1・あなたの名前は?
千葉 未帆

2・年はいくつ?
27歳・・・・・書いていいのかあたし??

3・好きなものは?
雲丹・・・・・なんかあたしこの回答間違ってる気がします。苦笑。

4・恋人はいる?
ちりちゃんと一緒(ごめんちりちゃん。真似した。)

5・その人との出会いは?
家族からの紹介・・・いや、この表現で間違ってないはず。小学生の時に気がついたら出会ってました。

6・好きなタイプは?
優しく、ひっぱっていってくれる人。
わがまま聞きつつも、きちんと叱ってくれる人。

7・ 嫌いなタイプは?
他人の良いところを認めない自分っ!!な人。

8・あなたが好きな漫画・ゲーム・本は?
有栖川有栖さんとかのエラリー・クィーンに影響されてる「本格推理」言われるジャンルが好きなの。
あと、三国志ものと英仏100年戦争もの。これは漫画・ゲーム・本・全部に興味ありです。

9・好きな食べ物は?
雲丹・牡蠣・茄子 これが最後に食べたい3つかな。好きな食べ物はたくさん過ぎて絞れません。
あと、嫌いな食べ物もないのです。

10・好きな音楽
最近、「風味堂」がすごく好きなの。
一度ライブにも行きたいなぁ。

11・廻してくれた人はどんな人?
連盟の仲良しさん。
相談とかも聞いてもらってるの。ありがと~っ。

12・廻してくれた人の心は?
強いところも、弱いところもバランスよくある頑張りやさん。
そういうとこがすごく可愛いのです。

13・最後にこれをまわす人のイメージカラー
前置きが気に入らないので回さない。こいこい!!罰ゲーム。
でもあえて書くなら・・・・うーん、難しいっ

最新の画像もっと見る