ごきげんな日々

千葉未帆 の麻雀&お絵かき日記

涙そうそうをみてきました。

2006年10月17日 | 日々

今日は時間があいたので銀座の映画館で涙そうそうをみてきました。
銀座の映画館は広くて画面大きくてとてもここちよい時間を過ごせたよ。
映画の出来は・・・うーん・・・すごくもったいないなぁって感じです。涙多様にてごまかしてる感じかな。
あとなによりセリフ多すぎ。せっかく妻夫木 聡や長澤 まさみといった演技のできる若手を使ってるのにここ無理にセリフで伝えなくてもいいのになぁって場面が結構あるのよぅ。泣。
同じ妻夫木映画でも犬童 一心監督(「ジョゼと虎と魚たち」etc )とか李 相日監督(「シクスティナイン 69」etc )に撮らせたらもっと全然ちがういいものになっただろうなぁ。って感じです。
あたしは邦画も洋画もどっちもみるんでおしいなぁっと思いつつも結構楽しめたのだけど、普段は洋画しか見ない人は彼女に誘われても絶対に観には行かない方がけんめいナリ。

最新の画像もっと見る