ごきげんな日々

千葉未帆 の麻雀&お絵かき日記

フレッシュレディースカップ

2009年06月01日 | 麻雀

ロン2の フレッシュレディースカップ は早々に負けました。


あそこはリーチだったよね。
あの南(ドラ)も4ピン押したなら降りとか考えずに図々しくリーチだったなぁ。

只今、牌譜再生機能フル活用で落ち込んでおります。
便利な機能ですが今日ばっかりはちと痛い・・・・とほほ。
観戦いただきました皆様ありがとうございます。
めげずに これからも頑張るっす!!おうっ!!




注:牌譜再生機能は落ち込んだ後で 反省して前向きに立ち直る為にも
  とても有効的な機能でございます。


最新の画像もっと見る