ごきげんな日々

千葉未帆 の麻雀&お絵かき日記

日本ハム 日本シリーズ 弟4戦目ナリ

2006年10月26日 | 日々
きゃーっ。
日ハムかちましたぁ!!!!!!!
明日、本拠地札幌で優勝を決められるかドキドキです。
ちなみに日ハムの優勝はあたしの中ではすでに決まってます。がんばれ!!日ハム!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のゲームはみものだね (きのうのたかし)
2006-10-26 11:40:56
今日で優勝決まるといいね!千葉っちは仕事どころじゃないんじゃない? 今日は誰が活躍するかねぇ

千葉っちの応援かな
いろいろみたよ (きのうのたかし)
2006-10-26 13:04:06
今、前のほうのブログもみたよ いろんな事が書いてあって楽しいね 質問です

画像の絵は千葉っちが書いたのかな?
優勝おめでとう♪ (たか)
2006-10-26 21:35:37
とうとう日本一になりましたね。昨日勝ってまちがいなく今日決まると思ってました。
きのうのたかし様 (未帆)
2006-10-27 00:39:59
日ハム!!日本一になりましたぁ!!

わーい!!



画像はあたしがお絵描きしてるよ。

つたないですが頑張って更新中なのでまた遊びにきてくれるとうれしいなぁ。
たかさん (未帆)
2006-10-27 00:51:46
ありがとうございまぁすっ。うれしいのだ♪♪

ちなみに今思わずハム買ってきちゃいました。

明日の朝はハムトーストなり