ごきげんな日々

千葉未帆 の麻雀&お絵かき日記

秋が来た。

2007年10月05日 | 日々
ここ数日で関東でも急に寒くなりました。
秋が来たね。

・・・でも、あたしはこの季節なんだか切なくなります。10代の時からずうっと。
日々夏から秋へと季節がうつろいでいき冬のにおいが感じる事に。夕方に自転車こいでたりすると理由も無くきゅーっ となる。なんでだろう??雪が降る北海道出身だから??
うーん。切なくなるというよりは人肌恋しいって感覚の方が近いかなぁ。ちなみに恋とか性欲とはまったく関係ないです。

数年は店舗のディスプレイやら設計やらの仕事をしていたのでこの時期は忙しく追われていたの。(クリスマス・正月・バレンタインなんて嫌いだ)でも今年はそれも無いので、この季節の移り変わりに少しひたってみようかなぁっと思っています。
たまにはカメラ抱えてどこか行きたい。

その為にも急にきた気温の変化に体調崩さないようにしなくちゃ。
皆さんも風邪が流行っているようなので気よつけて下さいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よこぴよ)
2007-10-05 19:03:04
カメラですか、関東でももう半月もすれば紅葉狩りの最盛期、鮮やかな景色が期待できます。どさん子には関東の秋はどんな彩にみえるのかな。
返信する
 (エーティーフィールド)
2007-10-05 23:40:23
風っていろいろな記憶を呼び起こしますよね。
返信する
肌恋しいのか (BBB~)
2007-10-06 00:19:01
仕方ないな俺があたためてやるか。
返信する
Unknown (未帆)
2007-10-07 06:12:58
よこぴよ様
北海道は秋がほんとに短くて夏が終わるとすぐに冬が来てしまうのです。今年は紅葉の写真を撮りに行きたいなぁ♪

エーティーフィールド様
そうですね。しんみり。

BBB~様
ありがとうございます。
でも、ホントにあたためて欲しいのは恋しい人限定かなぁ・・・ちなみに現在探してる最中ですが。笑。
返信する