じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

ぼくの小さな地味トレ効果!…ですぅ

2016-09-27 23:50:33 | 横浜港町旅情編
もんち、遊んでくださいですぅ。「自分も遊んでほしいですっ」


そろそろ地味トレのお時間ですか?…ですぅ。「自分もお時間ですっ」



「も〜わかった!わかった!それじゃ〜、ならんでいることだし、一緒に練習してみるかな?個別だとできるようになっている姿勢の練習、2ワンだと難しいぞぉ」


毎日やっている地味トレ!今日は もんちにいっぱいほめてもらえたことが2つもあったので、みんなにご報告するですぅ。

まずは[お部屋]!少し前まで扉が閉まっているとなかなか入れなかったんですぅ。そのお話は→こちら
でも、ここまでできるようになったよ…ですぅ。


ぼくのお部屋は扉が取り外せるタイプなので、扉の方向を変えてちょっと頭の体操ですぅ。


まだ引け腰だけど、スムーズに入れるようになってきたですぅ。

あとは、[まんなか]![まんなか]のポジションはずいぶん前から覚えていたけど(お写真は今年の2月)、もんちの足が当たったり少しでも動くと後ろに逃げちゃっていたんですぅ。


でも、ぴったり!…



横動きのあとも…


ぴったりですぅ。まだ逃げちゃうこともあるけど、いい感じになってきたと思うんですが?…ですぅ。



「この感じだと、きはちのダンスの見せ場![一緒に]タ〜ンができるようになるかな?[一緒に]…おぉぉぉ!その調子、その調子」


「ん?ちょっと面白い動きを思いついたぞ。じんたのダンスは足元の細かい動きがなかったから、これができれば見せ場になるんじゃないっっっっっ、足つったぁぁぁ」…だ、大丈夫ですか?…ですぅ。



明日はきはっちゃんの小さな成長報告と新技の練習…
ぼく…がんばってるよ…ですぅ。


応援してくれると、ジェントルワンに一歩近づけるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿