じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

まっすぐさがって!ダンスクラスはじめ…ですぅ

2018-01-27 23:40:39 | どっぐだんす
今日は今年最初のドッグダンスクラスですぅ。



「自分の出番ですか?…ですっ」…きはっちゃんは応援団ですぅ。


ステップチェンジの確認![さがって]ですぅ。ぼくはもんちと一緒にさがる練習を中心にしているので、ひとりでさがるのは久しぶりですぅ。でもがんばるよ…ですぅ。


足のあいだを通り抜ける[るま]…


これは新曲で挑戦している動きですぅ。「前後の距離を伸ばして行くのねぇ。難しいねぇ」



練習の最後に、応援してくれた きはっちゃんの出番ですぅ。新曲のフィニッシュをダンスの先生に確認してもらったようですぅ。



お昼ご飯はみんなでランチ!編み物談義で大盛り上がりですぅ。ぼくはひと休みですぅ。


夕方から もんちはラフォーレ原宿のバーゲンに行きましたよ…ですぅ。「あ!寒いせいなのか、風船オブジェがない!ちょっとさびしいなぁ」



「さ〜て、お衣装になるものを探したけど、なかなかぴったりのものがないから、本腰を入れて作らないとなぁ」…ということは、出番ですか?…ですぅ。「出番ですっ」



明日は自主練習…
ぼく…がんばってるよ…ですぅ。


応援してくれると、ジェントルワンに一歩近づけるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿