じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

パワーストーン屋さんにあるやつ?…ですぅ

2018-01-27 01:13:17 | 横浜港町旅情編
今日は もんちと訓練競技会の練習に行く予定だったけど、訓練所の広場がグチョグチョなので予定変更!お家での、黒もしょ手芸部ですぅ。



これはぼくのセーターでしょ…ですぅ。「う〜ん、グラデーションがどうもなぁ」…もんち、色合いにこだわりがあるらしく、何度もほどいて調整をしているですぅ。



お!形になってきましたよ…ですぅ。



じゃ〜ん!ぼくのハイネックのセーターが完成ですぅ。ぼくもニット王子?…ですぅ。「じんた、ご機嫌だねぇ」


今回のテーマは“パワーストーン屋さんにド〜ンと置いてある石”だそうですぅ。お、おぅ、そういえば、そんなのが置いてあるように気がするですぅ。しろくまん「アメジストだな」


きはっちゃんとはデザイン違い!えへへ…ですぅ。「最高にパワ〜を放出するですっ」



もんちが編み物をやっているあいだ、ぼくときはっちゃんは姿勢の練習ですぅ。


きはっちゃんは回転動作のバリエーションを増やすために、ターゲットを使って回ることの復習!三角コーンは問題なし…


これもクリア!…



ノリノリだったので、こんな小さなターゲットで挑戦ですぅ。「まかせてくださいですっ」…きはっちゃんは動きのある動作はなかなかの集中力で頑張っているですぅ。



動きのあとは苦手な待つ練習![もな][りざ]で写真撮影も落ち着いてできるようになってきたですぅ。



ぼくは何の練習をしたかというと…えへへへへぇ…ですぅ。「じんたは、何やっても練習というよりご褒美だね」



明日はダンスの練習とバーゲンに行くよ…
ぼく…がんばってるよ…ですぅ。


応援してくれると、ジェントルワンに一歩近づけるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿