じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

キョンシーと漁港ジャーキー…ですぅ

2016-09-26 23:04:50 | 横浜港町旅情編
もんちがウキウキでお買い物から帰ってきたですぅ。「てぃ・も・てっ!」…


あの〜…しろくまん、ぼく、よくわからないんですが?…ですぅ。しろくまん「あぁ!気にしなくていいよ」



(実家にいたときはトニックシャンプーだったので、一人暮らしになったらシャンプーはティモテにするって決めていて、社会人になって買いに行ったときには販売されていなかったという、何とも切ない思い出があるんですわぁ。あのCM…憧れたよねぇって、ロングヘアにしたことがないんだけどねん。おほほbyもんち)

「そうそう、じんた!旅行中にお届けものがあったんだよ」…え?ぼくにお届けものですか?…ですぅ。



それでは漁港産直ジャーキーのモニター第5弾!今回はなんと はもビッツですぅ。


きはっちゃんは何にチャレンジするのかな?…ですぅ。お!お部屋が出てきましたよ…ですぅ。扉が閉まっているということは…


あれですよ、あれ…ですぅ。


「まだまだいけるですっ」…きはっちゃんは漁港産直ジャーキーがお気に入りみたいですぅ。


寝る前のキレイキレイをしていると、もんちがきはっちゃんにイタズラを始めましたよ…ですぅ。


「ぎゃはは!キョンシ〜!キョンシ〜!」…しろくまん「あのさ〜、そういうわけわかんないし、実用性がないこと教えるのやめようよ」


「きょんし〜ですっ」…しろくまん「ほら、前脚のばしっぱなしになっちゃったじゃんかよぉ」…きはっちゃん、まじめだなぁ…ですぅ。


明日はぼくがちょっと成長したみたい?…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。

応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村

===もんちの一言===
はもビッツ…脂っぽくないし、程よい大きさ!ボーロ程じゃないけど、お口の中でモソっとするので、ちょこちょこ使いのトリーツというよりは、いっぱいがんばったときに使うトリーツとしておすすめできます。ただカロリーは高い!
漁港産直ジャーキー…まだまだ無料モニターを募集しているみたいです。投稿動画を見てみると、特定のワンちゃん&ネコちゃんしか応募していないみたいなので、正直言ってもったいない!この機会にぜひぜひ気になる商品を注文してみてください。ちなみに、じんた&きはちがお世話になっている しつけ教室のおともだちがみんなでモリモリ食べているレアな動画も投稿してあるので、探してみてねん。

今回は旅行に行っていて、配達から2週間以内に動画を投稿できなかったけど、許してもらえるかしら?…ダメって言われたらショックぅ!!!ドキドキしながら第6弾をお願いしてみよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿