じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

らびおり?ラリオビ!…ですぅ

2018-01-20 23:06:47 | 横浜港町旅情編
今日はようちえんで始まる新しいクラス、ラリーオビディエンスのお勉強会に参加ですぅ。今回は説明会だけなので、ぼくときはっちゃんは、別室で待機ですぅ。訓練競技会よりもリラックスして楽しくできるってことだったけど、よくよくお話を聞くと、なかなか奥深そうですぅ。「声かけがないと集中が途切れやすい きはちは、やってみても面白いかもねぇ」


お勉強会のあと、両国にまわしをつけてお写真を撮りに行く予定だったけど、本場所中なので、国技館の近くはごった返し!プランを変更して、お衣装の布を探しに日暮里繊維街にお出かけですぅ。いつものZAKZAKさんでシルバーのシースルー素材を買ったようですぅ。「ミシンがいい感じだから、お試しで面白い素材を買ってみたよん」…もんちは新しいミシンがきて、かなりご機嫌なようですぅ。



お夕飯は、にわとりのすけ綱島店さんですぅ。もんち、ハイボールも飲んでるけど、明日の訓練競技会は大丈夫ですか?…ですぅ。





インスタグラムのストーリーズは後日、こちらに添付します。


明日は訓練競技会!紐なし5種目自由選択に挑戦ですぅ。

ぼく…がんばってるよ…ですぅ。


応援してくれると、ジェントルワンに一歩近づけるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿