じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

もじもじ対策の効果…ですぅ

2018-01-24 01:28:39 | 横浜港町旅情編
今日はお外が昨日の雪でグチョグチョなので、お家でのんびりですぅ。もんちの足元で飛び込みポーズ!これが、ぼくのお気に入りのスタイルですぅ。



もんちはタイムセールで買った毛糸を出してきたですぅ。渋めのグラデーション、何ができるんだろう?…ですぅ。



じゃじゃ〜ん!ぼくのセーターが完成ですぅ。



せっかくセーターが編めるようになったので、作り方を忘れないようにまた作ったそうですぅ。「モコモコ毛糸だとゴム編みの止めが大変!身頃だけグラデーションにして他はシンプルなものを使ったほうがいいかもなぁ」


見て!見て!…ですぅ。「じんた、買ったお洋服は着たがらないのに、手編みはご機嫌なんだよねぇ」



「自分のセーターはないですか?…ですっ」…「きはちのも今度作るからね」



きはっちゃんは、もじもじ前に出てしまう[もな][りざ]を見直し中で、ご飯を前に置いて、もじもじしないときだけ、ごほうびが出てくる練習を続けているですぅ。



なかなかいい感じになってきたみたいだし、苦戦していた[りざ]も安定してきましたよ…ですぅ。




もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿