じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ぼくのじゃないの…ですぅ

2018-01-25 01:23:22 | 横浜港町旅情編
今日は、きはっちゃんは訓練所にトレーニング!ぼくは もんちと一緒にWANCOTTさんですぅ。今回から筋力アップコースの4クール目がスタートですぅ。20分のトレッドミルもリードなしで安定して走れるよ…ですぅ。



水中トレッドミルもグイグイいくですぅ。



お家に帰って、休憩しているあいだに、もんちは編み物!えへへ、ぼくのセーターが完成ですぅ。今回は見頃のグラデーションを調整して、作ったそうですぅ。「じんたには首回りがぴったりすぎるから、修正しようかなぁ?」


「ん?ちょっと待てよ!きはちにはちょうどいい。きはち用にしようかなぁ。きはちが紫っていうのも、新鮮でいいんじゃない」…え?ぼくのじゃないの…ですぅ。「最高にニット王子ですっ」


ちょこまか動く きはっちゃん、姿勢の練習に苦戦していますが、毎日頑張っているせいか、初めてハンドサインなしで[ごろん][まいった]ができたですぅ。行動と言葉を結びつけられなくて、悩んでいたので、もんちは大喜びですぅ。「これはすごい!明日はお祝いだわ。[まいった]が先だとたぶんできないだろうけど、大きな前進って感じだねぇ」


寝る前の[きれいきれい]は、初めて しろくまんの脚で挑戦!ぼくは大成功したよ…ですぅ。きはっちゃんは、もんちの方っばっかり見て、なかなかできなかったけど、なんとか成功ですぅ。「きはちは人が変わると出来なくなっちゃうことが多いから、ゆっくり慣れていこうね」




ぼく…がんばってるよ…ですぅ。


応援してくれると、ジェントルワンに一歩近づけるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村

コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もじもじ対策の効果…ですぅ | トップ | 目指せ!ニット王子…ですぅ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿