じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

5年ぶりにひと狩り行っとく?…ですぅ

2018-01-28 22:10:07 | 横浜港町旅情編
朝ご飯は福井県の水羊羹!水羊羹が大好きな もんちは大喜びですぅ。


毎日、朝が早い しろくまんにもしっかり休んでもらうために、今日はのんびりスタート!夕方からペットステーションWANさんで、ダンスと訓練競技の自主練習ですぅ。


きはっちゃんは課題のスタート待機と歩きだしですぅ。



[まいった]はお家以外ではやっぱり抵抗があるみたいで苦戦しているですぅ。



ぼくはテンションが上がりすぎてしまうロングスカートで、落ち着いて歩く練習ですぅ。えへへへへぇ…ですぅ。



発表会が近づいているので、ダンスを一曲通して挑戦ですぅ。スカートを履いていると、動きが大きくなるぶん、少し遅れちゃうところがあるので、しっかり練習しないとなぁ…ですぅ。



今回は3分近い曲になる きはっちゃん!ご飯をたっぷり使って、集中が途切れずに踊りきることを目標にして頑張っているですぅ。
「最高にスネークになったですっ」…「わかった、わかった。そろそろ降りようね」



ごほうびは馬アキレス!…



きゅぉ〜…ですぅ。


「このためにがんばっているですっ」



2時間の自主練習はあっという間!まだ帰りたくないなぁ…ですぅ。


「自分はそろそろ一眠りするですっ」



帰りに閉店間際のヤマダ電機さんでモンスターハンターワールドを買ってきたですぅ。ガンランスマンしろくまん、5年ぶりに復活ですか?…ですぅ。モンスターハンター3まで笛使いだった もんちは今回はやらないみたいですぅ。「だって、機能が多すぎてついていけないんだもん」



狩友募集中だそうですぅ。

===もんちのひと言===
しろくまん、5年ぶりのガンランスマン復帰なので、勘を取り戻すまでぎこちないとおもいますが、現役のときは、どんな無茶振りのクエストでも文句を言わず、攻撃だけでなくサポートでも、しっかり役割を果たしてくれるガンランスマンでした。現実よりもゲームの中の方がとっつきやすい!(←褒め言葉)

ちなみに、私はシルソルを持っているのに、個人的な見た目の好みで古竜クエストにもボーンで行く、こだわりの塊なぶんまわし系笛使いなので、ゲームの中でも私生活と同じくらい使えません!

そんな しろくまんをぜひ狩りに誘ってあげてください。


明日は、しろくまんにお願いされたイベントをするよ…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もな)
2019-05-10 00:37:04
こんばんは。
最近更新されていない様ですが、
どうしてしまったのかと心配しております。
コメントさせていただきました。
返信する

コメントを投稿