じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

雨の日の憂鬱…ですぅ

2016-09-28 23:08:16 | 横浜港町旅情編
夕方からお散歩に行ったんだけど、途中で雨が降りだして帰ってきたですぅ。ぼく、全然歩いてないなぁ…ですぅ。



「じんた、お鞄に入っていてもお散歩には行けないからねぇ」…ふ〜ぅ…ですぅ。



あ!『北斗の拳』が始まったですぅ。



「お!晴れたみたい!でも、10時過ぎてるなぁ、どうしよう」


「自分は行くですっ」…ぼくも行きたいですぅ。



そんなわけで、夜な夜なダイナモに出発ですぅ。もんち1人だと危ないので、しろくまんも一緒ですぅ。

「夜は少し冷え込むねぇ」…


「自分は大丈夫ですっ」…寒がりの きはっちゃんはお鞄に入ってたから、ポカポカですぅ。



ぼく、寒くても、もんちと一緒にお散歩できるなら、夜でも幸せですぅ。



明日はきはっちゃんが苦戦していたアレをやるよ…
ぼく…がんばってるよ…ですぅ。


応援してくれると、ジェントルワンに一歩近づけるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿