Life with 2 and 4 wheels

バイクとくるま(ルノー メガーヌ)好きのつぶやき

なぜか、メガーヌ1ばかり

2005-07-11 21:47:28 | Megane
昨日、メガーヌ1のHB(Phase2)とすれ違った。
(それも最近のメガーヌとの遭遇は3台続けてメガーヌ1のPhase2)

2/末にメガーヌ2に乗り換えてからというもの、なぜか
メガーヌ2よりメガーヌ1に良く出会う。
(ルーテシアより多いような気がする。)

この4ヶ月半ぐらいの間で
メガーヌ1:多分10台ぐらい
メガーヌ2:3台

メガーヌ1とメガーヌ2の比率からするとこの状況は明らかにおかしい!
何故だろう?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (マキシ)
2005-07-12 13:02:14
わたしが布教活動をしてるからですね(笑)

相変わらず宇都宮と千葉ではメガーヌ1は

もちろんメガーヌ2にもなかなか遭遇しません・・・。。
返信する
なるほど (Djebeler)
2005-07-12 23:30:14
だから、だったんですね(笑)



宇都宮でメガーヌ1が少ないのは当然だとしても、

メガーヌ2はどこにいるのでしょう?

都心部に集中しているのでしょうかね~

返信する