NO TECHNO, NO FUTURE.

Techno CD Review Blog
他の話題も書くことにしました

今後のブログの方針を考えてみました

2016-04-01 | Weblog
ブログが自分のやりたいこととは別に更新が止まってしまいました。そして止まっている間に、人生いろいろなことが起こりました。

もしかしたら、「ブログなんか書いてんじゃねーよ!」 思われる方もいるような状況で、決してリア充ではありません。好きだったテクノにも大分疎くなりました。新しい趣味や休止していた趣味に手を広げました。そんな毎日の蓄積をログにしていくと、案外情報になることに気がつきました。自分の発信できる情報はログとして記録した方がいいなあと思っています。

今まではテクノメインのブログにこだわっていましたが、もう少し、自分の今に目を向けて広く情報を書こうと思っています。古くなった情報もありますが、それはそれでいいのかなと考えております。

少しリニューアルする予定です。検索サイトに引っ掛かる情報が書ければ嬉しいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。