09.1.10

2009-01-10 16:49:19 | Weblog


今日は土曜日、道場開きは3日でしたが年末の疲れで行かれませんでしたので今夜は今年初の道場に行くつもりです。今日はおとなしくしてよっと! 年末にサザンのDVD、御歳BOXが限定発売されましたがその後オークションで2倍くらいの値段で取引されてましたね、悪い奴もいるもんだ!いやいや、頭がいいのかな~?最近、中身をやっと見たのですが、本編のDVDが2枚、コンサートが作られるまでのメイキングが1枚と入っているのですが、本編はある程度WOWOWで見たのでメイキングを見てみました、それも2時間にまとめたものでかなり見応えがありました。メンバーのリハーサル風景あり、コンサートが作られるまでの様子が密着映像での収録です。私の担当したバルーンも要所要所たくさん映ってまして、もう~最高な気分!! 1時間15分を過ぎたあたりから、バルーンは30000個作られたと映像が流れ、そこで目が釘付けに。な~によ~、いい男が映ってるじゃん!うそでしょ!それもアップで・・・・すいません、俺、俺!(笑)なんかミーハーっぽいのですけど、このサザン最後のDVDのメイキングに残してくれたのは本音、嬉しいです。なんで俺なんだ?とも考えた、きっと映像チームや舞台監督が編集チェックしている時にあれっ!社長じゃね~か!社長が作ってるなんて珍しいな、残しておこう、たぶんそうに違いない。だけど、オヤジが風船を膨らませている姿って夢が無いよね! 嬉しい映像だけどさ。まぁ~でも良い記念になりました。DVDの中でも桑田さんが語っていた、来年復活って訳には行きませんし、曲も、ステージもいままでに無いくらいの驚くものでないと復活する訳には行かないと。また、いつか復活する時には、私も今までに見た事も無いバルーンをサザンに送ろうと思う。

最新の画像もっと見る