間違いなく早い者勝ちのようですね

2009-01-09 12:24:59 | Weblog


ちょっと風邪気味なこの2~3日です。
今日のトップページ、どうですか! 赤虫です!!
いよいよトップページに載せる個体の限界を感じるような画像ですいません!

正月明けも何となく忙しい毎日ですが、昨日は麻布で打合せがあったので久しぶりにT-AQUA世田谷のタケオさんのところに行ってみました。開店してからお店に行ったのは3度目ですがなかなか気を引く個体もけっこういました。その中でも目にとまったのはこの水槽です。まだ、ショップサイトには掲載されてないと思いますが一応了解はとっているので掲載します。タケオさんがブリードしプロとして初リリースする個体です。親はワイルド・グリーンとドイツ系ソリッドブルー、体形もかなり良いので今後の成長が楽しみな個体ですね。ホビーストにとってワンステップ省略できる掛け合わせです。後、一年もすればお腹の辺りが黄色くなってくるのでしょうし、ドイツの個体の欲しいパーツもしっかり出ている個体です。ブリードした本人がけっこう気に入っているようで、値段もまだついていませんでしたがこの中から無理言って1匹購入させてもらいました。

最新の画像もっと見る