全てが大事な仕事

2011-08-07 13:13:40 | Weblog

昨日今日は近所の団地のお祭りです。


もう10年近くこのお祭りには参加させてもらってます。

竹の塚にバルーンショップを開いて14年、この地域で仕事をさせて

もらっている事もあり地域住民の皆さんとコミュニケーションをとら

させていただく事も大事な事なのです。 下町ですからね。

毎年、バルーンショップが窓口となり、ショップスタッフがメインと

なるのですが他の部署の社員も快く手伝ってくれてます。

現場から帰って来た社員も駆けつけてくれます。

1回100円、はずれてもヘリウムガス風船、特賞は5000円相当の

透明な風船の中に可愛い夢がたくさん詰まったラッピングバルーン。

水ヨーヨー、スーパーボールすくいも毎年大好評です。

 

 

 

この夏はメジャーなアーティストのコンサート、大企業の夏のイベント

そして、町内会のお祭りまでも。

大きな現場ばかりが大事な仕事ではありません。

どれもすべてが大事なお仕事なのです。

私も徹夜明けでしたが1時間程顔を出しヘリウム風船を作って来ました。

社員全員でこの夏を頑張ってます。

 

昨日の鉄人、今日ネットでかなりとりあげられてました。

早くも今晩撤去です。

http://www.sanspo.com/geino/news/110807/gnj1108070504008-n1.htm

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/052/52174/#eid52171


最新の画像もっと見る