お盆中も

2011-08-13 18:16:40 | Weblog

日本全国、お盆休みの期間中です。

人が休む時にお祭りやイベントが開催されるものです。

名古屋城で開催されている「宵まつり」現地から夜の鉄人の画像が送られて来ました。

「名古屋城が背景に浮かび上がってます」と書きたいのですがアングルがへたくそです!

鉄人と名古屋城、これがポイントなのに・・・・・撮り直しを命じました!(笑) 

このあたり、名古屋城の鉄人に関しては中日新聞が取り上げてました。

http://www.chunichi.co.jp/article/aichi/20110813/CK2011081302000113.html?ref=rank

そして千葉県、幕張ではサマーソニックが開催されてます。

http://www.summersonic.com/2011/

会場のマリンスタジアム前には2つの巨大なバルーンのオブジェが設置されてます。

ワイド10m、高さ7m、写真ではそれほど大きく感じませんがかなりデカイです!

クジラのバルーンオブジェ、これも10mサイズです。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る