やっぱりこのお店しかない!

2009-10-22 18:19:42 | Weblog
E氏 もしもし、・・・もしかして今日は大阪にいるんですか?

A氏 私も明日専門学校授業があるので今日は大阪ですよ。

N氏 私も今の職場は大阪なんです。

と、言う事で急遽、飯でも食いましょうか?と大阪サミットとなりました。

偶然だな~~!!(笑)

実はこの計画だいぶ前からたくらんでおりまして大阪に行くんだったら以前にも書き込んだ鶴橋にある焼肉店『 隆 』に行くしかないでしょ!と思ってました。
しかし、前にもらった店の名刺を見ると水曜が定休日だったので事前にママさんにお願いしていたのです。

『本当に来るんだったらお店開けて待ってますよ』

ご主人とママさんには感謝です!!

とにかくこのお店は大阪鶴橋界隈でもここまでの刺身系を出すお店は他にないと言われるだけあって肉刺し系が最高にうまい店なのです!
炭火で焼く焼き物もですがね。
昨日もまずは豪快な注文で始まりました。
生系のメニュー7~8品目、ここからここまで全部お願いします!


ハラミ刺しです。

牛ハツ刺し、ディスカスの気持ちがわかりました。

そして、焼き物。



締めには今回初めて食べましたが手打ち麺が自慢の冷麺。(これがまた最高でした)☆5つ



しかし、趣味を通して知り会えた人達とのお付き合いは実に楽しいものです。
仕事のモヤモヤ感など一気に吹き飛びますからね。
私にとって今本当に必要な人達かもしれない。





大阪に行く際は炭火焼肉『 隆 』をお薦めします。
http://www.e-value.ne.jp/yakiniku/index.php?act=review&cmd=index&id=0118281

そうそう、行きの飛行機から富士山が綺麗に見えました。



ダイエット中にも関わらず5000カロリーくらい食べた気がします。(笑)
今日もこれから走ってカロリー消費して来ます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (( 隆ママの聖子です ))
2009-10-22 18:56:00
こんにちは

昨日10/21はありがとうございました。
土産までいただき(洋菓子嫌いな息子が珍しくいただいておりました。)感謝です。

当店のお肉がダイエットの敵とならない程度にまたよろしくお願いします。

ワンちゃんのご出産、間に合いましたでしょうか

子犬ちゃんのお写真もまた楽しみにしております
返信する
Unknown (遠藤)
2009-10-22 20:56:24
昨日はご苦労さまでした。
や~久しぶりに美味い生肉を食べました。
大満足です! しかし芋焼酎よくあれだけ
飲めますね。 すごいです!
今度はどこですか?
返信する
ありがとうございました。 (あき)
2009-10-22 21:40:29
あきです。^^

さっそくママさんの書き込みが。。。

大曽根さん、芦田さん、遠藤さん 私のような若輩者を連れていっていただき、ありがとうございました。

と~っても楽しいひと時でした。

お肉も最高でした。ハラミのサシミ! ハツのサシミ ツラミのサシミ わぁ。。。思い出す。^^;

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (大曽根)
2009-10-23 11:29:56
ママさん、こんにちは。

早速のコメントありがとうございました。
このスレッドの方が良いと思いコメントを移動させてもらいました。

今回も最高でした!!

また、大阪に行く際は必ず寄らせていただきますので。

ご主人にもよろしくお伝えください。
返信する
Unknown (大曽根)
2009-10-23 11:30:28
遠藤さん

楽しい時間をありがとうございました。

今度は季節もそろそろと言う事で福岡博多あたりにしましょうかね(笑)
返信する
Unknown (大曽根)
2009-10-23 11:31:20
あきさん、どうも!

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
あんな有名ブランドがごっそり入っているビルにオフィスがあるなんて
羨ましい限りです。
オフィスの半分貸してくださいよ! 4分の1でもいいですから。

また、お会い出来る日を楽しみにしてます。
返信する