一家に7匹の犬はありえない。

2009-10-21 10:52:51 | Weblog
今日は午後から大阪に行くので今朝のランニングは軽めの4km。
朝はお年寄りのウーォーキングが盛んですね。
それはいいのですが6人くらいが横並びでウォーキングしているのでランニングをしている人にとってはちょっとした歩くシケインなんです。今日なんか犬のリードをのばしたままですからね・・・でもお年寄りはルールが無くてもいいのかもしれませんね。

犬と言えばうちのトイプードルの「はな」が妊娠をして後一週間以内に子供が生まれるのです。昨日も隣にある動物病院で検診をしてもらったのですがエコーで見る限りちゃんと子供の心臓も元気に動いているそうです。3匹生まれる予定です。今日の朝、体温が1℃下がっていたのでもしかすると今日明日かも?ここで今日からの一泊の大阪出張、こんな時に出張ですか!?と思いっきり言われてます。『明日の午後には帰るからそれ以降は俺に任せろ!』と力強い言葉を残し会社に出社。
・・・・・私が帰って来る前に生まれている事を願ってます(笑)


最新の画像もっと見る