でも、ロードとシクロクロスのフレームの違いなんてマニアでもないかぎり、その違いを見分けることは出来ないでしょう。
実は、その小さな違いこそが、乗ってみると大きな違いと感じるのです。
長い時間をかけて最適化されてきてその形になってきたので、用途にあったバイクを選ばないと乗り難くて仕方がなくなります。
一台で何でも出来ないのは車を見れば分かりやすいですね。F1でパリダカを走ることは出来ませんし、その逆もしかりです。
まずは自分がどんなところをどう走りたいかが重要です。きちんとイメージ出来てからバイクを選らんだ方が幸せになれますよ。
最新の画像もっと見る
最近の「日常」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
- イベント(128)
- 当店組立車(84)
- サスペンション関係(39)
- ライド(345)
- タイヤ(29)
- ドライブトレイン(57)
- 連絡事項(123)
- トライアル(7)
- ブレーキ関係(20)
- シューズ(5)
- シート(15)
- 操作系(27)
- ユーズド(49)
- 試乗車(27)
- ケミカル(2)
- トレイル造成(56)
- ペダル(1)
- 特価情報(1)
- 完成車(673)
- 日記(6)
- 日常(1065)
- ペイント(3)
- 整備日誌(390)
- ホイール(79)
- ツアー(11)
- セール(17)
- 映像作品(22)
- プロテクション(17)
- 新製品(198)
- スクール(20)
- フレーム(173)
- バックパック(6)
- フォーク(97)
- 旅行(0)
- グルメ(0)
バックナンバー
人気記事