もちろんリジッドフォークもそのままお付けして、2本のフォークが付属する形になります。

フォークはサンツアーXCTで最低限のものですが、そもそもタイヤで相当吸収できるのでサスペンションへの依存度が低くこのサスでも十分以上の性能になってしまいます。

このバイクエンドは通常の100×9mmスロットタイプなので、ブースとなんかじゃない普通のフォークを取り付けていますが、3.0インチタイヤをかなり小さめなクリアランスとはいえクリアーしています。

フォークな伸びたのでジオメトリーが変わっていますが、サスペンション搭載による接地力のアップにより、相殺されている感じですね。違和感はありません。

クリアランスはこんなものです。 ハードなコーナーリング時は触る可能性がありますかね。
自分のライドでは触りませんでした。
販売価格は今までどおりで据え置きです。
リジッドフォークも付属しますので、気分で付け替えて楽しんでください。
当然1台限りの商品になります。