こちらはKUWAHARAのハブになります。
モデル名も同じなので、事実上ブーストか否かの違いのはずです。

パッと見で分かるのはフランジが広がっていることですが、それだけじゃないんです。
フォークと接するハブのエンドキャップが非常にごつくなっています。
そして、見えないんですが、ベアリングがより大きな玉を使うものに換えられています。
これこそがよりヘビーデューティな使い方を想定している部分です。
フォークとハブがより強固に結びつくことにより、エンド部分の剛性が非常に上がります。

おかげでホイールの回転フィールもより上質になっています。
軸周りの剛性が高くないと回るものも回らなくなるのです。
そういう観点からもブーストにしておいた方が最近の死にそうなほどハイスピード化したMTBではブースとが良いのです。