デジ研 合評会

会員専用ブログです。

当ブログに掲載されている写真・テキストの
無断使用は禁じています。

白内障の見え方

2016-06-26 09:26:11 | 交流写真

昨日の日中はかなりの強風でした。

湘南の海を見下ろす高台に立つと

手前に瀟洒な建物、

湘南の海に浮かぶ江の島、

その上の空中に浮かぶ霊峰、

と眺望が開けたのですが、

目をこすっても、こすっても

靄のかかったような風景。

大気の濁りなのか、

強風による波飛沫の拡散なのか、

白内障の見え方はかくあらん?

と思えるようでした。

潮風が吹き荒れているだろうし、

海は濁っているだろうと、

帰宅後のカメラの手入れのことも考えて、

海辺の散策は取りやめて帰路のバスに乗り込みました。

 

* 今週後半は合評会用作品の投稿が始まりますね。

  みなさん、ご準備は如何でしょうか?

  私は、・・・ 

  沈黙、というわけにはいきませんね。

  「引き算をして、足し算をして、結果 プラス」

  というのを出そうかと思っていますが。

  が、気が変わるかもしれません。(^-^)

 

(オクラ)

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
潮風 (季節めぐり)
2016-06-26 09:46:46
良い雰囲気だとおもいます。梅雨期の富士山ですね。
私はあれからアップグレード後の友人のメールを
どうしようかと散々悩みました。
返信する

コメントを投稿