デジ研 合評会

会員専用ブログです。

当ブログに掲載されている写真・テキストの
無断使用は禁じています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天高く。 (わいえいち。)
2014-05-17 23:33:15
凄くきれいな写真ですね!
好きです。
返信する
天秤 (季節めぐり)
2014-05-18 06:29:19
色が冴えていて美しいです。
藤の花はもちろんのこと、
スカイツリーのボケ姿も色も美しい。
さーて一人を選ぶのは難しい。(^o^;
返信する
藤色 (ルイーズ)
2014-05-19 10:50:23
このような日向で なんと鮮やかな紫色なのでしょう!
腕と機材 両方のちから
ソフトの力はなしでしょうか

これでは天秤は動きませんね。
返信する
ソフトの力は偉大?! (Okicyan)
2014-05-19 19:50:25
下記は、天秤に掛けたときの、データ表での比較です。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/0b/e2e74afa81a7c501f9ca497d47f8a092.jpg?random=bb4ca990184f5eacc3df956d6b76f100

データだけでは当然比較はできません。
小さなノートPCの画面なので、
ファイル名をクリックすると提出サイズ画像が、
閲覧できるようにリンクさせて交互に表示させ、
試行錯誤している次第です。
返信する
天秤 (ルイーズ)
2014-05-19 22:06:02
なるほど~
天秤はソフトだったのですね。
動かないから ハードだったのかな?
あら?(#^.^#)
返信する

コメントを投稿