デジ研 合評会

会員専用ブログです。

当ブログに掲載されている写真・テキストの
無断使用は禁じています。

明けましておめでとうございます。

2011-01-01 14:24:45 | 日記

みなさま 明けましておめでとうございます。

荒れ模様の地方もあるようですが

横浜は穏やかな幕開けとなりました。

みなさま、気持ちを新たに新年をお迎えのことと存じます。

初撮りにMM21へ行ってきました。

素晴らしい初日の出でした。

自宅から駅へ行く途中、澄んだ空に三日月と金星を発見しました。

カメラを取り出したい欲求に駆られましたが、電車を逃すわけにはいきませんので、

ぐっと我慢して、電車の中で撮影地点をあれこれ考えていました。

結局、アップした場所を予定することにしました。が、上手くいくかどうか、

現地到着してファインダを覗くまでは自信がありませんでした。

空が澄んでいて、三日月ながら明るかったものですから、

三日月が隠した肌荒れも見えてしまいました。(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿