デジ研 合評会

会員専用ブログです。

当ブログに掲載されている写真・テキストの
無断使用は禁じています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ、えー (Natsubate)
2010-07-20 17:59:31
まいったなぁー、
牛鳴
返信する
本当に暑いですねー (kisetumeguri)
2010-07-20 19:54:35
また上手く作られていますね。後ろの若い人達羨ましいです。
ノースリーブで大丈夫?といらぬお節介。
返信する
ステキなカード (コロンダ)
2010-07-20 20:37:16
熱いですね いえ暑いですね~。
ステキなカードですね。

このひまわり坊やと 前にどこかで会ったかしら?
あちこちに出没するのね。ヽ(^o^)丿

kisetumeguriさん
羨ましいのですか? どういうところがですか? 
返信する
羨ましい! (kisetumeguri)
2010-07-21 07:59:57
コロンダさん 後ろのご両人は、熱中症警報のなか、帽子もかぶらず
袖なしの服装でびくともしていません。
この体力・気力に羨ましさを感じました。
皆さん 日中の撮影には帽子と襟付きのシャッ、
少なくともコップ一杯の水(スポドリンク)を携帯しましょう。
熱中症は突然来ます、最寄りの自販機までは、とてもたどりつけません。
出来ましたらやまとさんみたいに、自製の名刺を常時携帯しておきましょう。
返信する
羨ましさ! (コロンダ)
2010-07-21 15:24:30
kisetumeguriさん

私は てっきりカップルさんの熱々ぶりが羨ましいのかと思いまして
一応お聞きしてみたのです。
おお勘違い 勘違い~
お聞きしてよかったです。

皆様 熱中症にお気を付けて
返信する

コメントを投稿