デジ研 合評会

会員専用ブログです。

当ブログに掲載されている写真・テキストの
無断使用は禁じています。

はるかなりカサブランカ(白い家)

2011-07-23 08:13:48 | 日記
モロッコのカサブランカをイメージして探しましたが、
あざみ野の近くではこの程度でした。
本格的カサブランカ群の撮影は太陽の光が強烈な、
南欧やアフリカに行かないと無理なようです。
(季節めぐり)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カサブランカ (オクラ)
2011-07-23 17:35:36
お庭のユリを撮るようにはいきませんか。
お疲れさまでした。
ワシントンへ行けば、
なんて茶化してはいけませんね。
 
モロッコのあの街並みを
そのまま日本に移築しても
おっしゃるように「光」が。
 
返信する
白い家 (季節めぐり)
2011-07-24 06:31:44
やはり、場所が違いますと、現地の雰囲気はなかなか出せませんね。
白い漆喰がなぜあんなに白いのか、
それはやはり強い太陽の光を外に反射して、
中を涼しくという知恵なんでしょう。
今後は日本も白い家が増えるかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿