デジ研 合評会

会員専用ブログです。

当ブログに掲載されている写真・テキストの
無断使用は禁じています。

桜桃

2011-03-24 18:30:21 | 日記
「桜桃」といってもサクランボではありません。
桜と桃が一緒に咲いていました。
場所ははデジ研のどなたかのお庭だとうかがっております。
青葉区では有名らしいですが
私は今年初めて行きました。
前回行った時はまだ早すぎて全く咲いていませんでした。
というよりも、カメラ散歩していたら偶然そこにいた、
ということだったのですが。
このところ家の中で時々揺られていて
気分が晴れなかったので
今日行ってきました。
 
みなさん、見ごろです。
どうぞお出かけください。
元石川。ウシオ電機、寛永寺の裏側。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kisetumeguri)
2011-03-24 19:43:30
珍しいですね。今年は私も今になると、梅と河津桜が撮れたはずなのに、思いつかず残念です。とにかく桜は早いのでタイミングがむずですね。
返信する
Unknown (投稿者)
2011-03-24 21:43:11
今初めて気づきました。
「コメント(1)」の右側に
なにやらいろいろあったのですね。
返信する
Unknown (元石川担当)
2011-03-25 11:29:41
「開花状況をお知らせしますね」と書き込んだ次の日に地震があり、あまりの惨状に・・・

春は必ずやってくる
来年こそは、裏庭の様子をおしらせします。

桜もあったのですね。桃ばかりに気をとられて、気がつきませんでした。
馬もいますが・・・
返信する
Unknown (投稿者)
2011-03-25 17:08:37
元石川担当様
 
> 馬もいますが・・・
 
はい! 「さくら肉」と言いますね。(^・^)
美味しいですよ。 
 
帰りに、ウシオ電機の敷地?に
一頭いました。
返信する

コメントを投稿