デジ研 合評会

会員専用ブログです。

当ブログに掲載されている写真・テキストの
無断使用は禁じています。

ついに相模湾へ来たか、という感じ

2011-03-16 00:04:02 | 日記
私は今月の28,29,30日に講習会を予定しておりまして、
今テキスト制作まっただ中なのです。
が、「これ作っても、講習会開けるのかなー」
という疑念が、一揺れする度に頭をよぎるのです。
地区センターが開かなければ開催できないので、
どうやら結論の出るのは18日になりそうですが。
 
1時間ほど前に静岡東部が震度6強というのが来ましたね。
みなさん大丈夫でしたか。
昼間、空調の室内機の裏側を覗いたら、
先日の揺れのためでしょうが、ネジが一本抜けていました。
早速補強しておきました。

ついに相模湾が呼び起こされたか、という感じですね。
もう、いたたまれず、「一枚」で祈ってしまいました。
 
原発関係者にはなお一層頑張って貰いたい。
わたしは祈っていますから。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静岡の地震 (kisetumeguri)
2011-03-16 07:03:36
私の場所では、東北太平洋沖大地震に比べたら、
揺れも、揺れの時間も短かった感じがしました。
なにも被害は有りませんでした。
ご報告まで。
返信する
Unknown (inori)
2011-03-16 12:04:48
kisetsumeguriさん
被害もなく、
でなによりです。
 
知り合いが、こんなサイトを知らせてきました。
--------------------------------
大きな写真が
多いので、重いです。日本では見られないものがあります。
悲惨ですが、現実。いい写真が多いです。

http://www.boston.com/bigpicture/2011/03/massive_earthquake_hits_japan.html

。.*.。.*.。.*.。.*.。.*.。.*

昨夜のメールを送った仲間からこんなものを紹介してくれました。
「We Are The World」の曲ですが、映像に心ぬくもり、
感動で泣けます。


世界のみんなが祈ってくれてるよ。負けないで。きっと立ち直れるから、
立ち直るんだから。日本のつつましさ、性分のよさ、驚くべきものです。
誇りにしていいと思いました。

http://www.youtube.com/watch?v=IxUsgXCaVtc&feature=player_embedded
<http://www.youtube.com/watch?v=IxUsgXCaVtc&feature=player_embedded>
返信する

コメントを投稿