デジ研 合評会

会員専用ブログです。

当ブログに掲載されている写真・テキストの
無断使用は禁じています。

SAYONARA国立

2014-06-10 23:23:34 | 交流写真
夕日が印象的でした。
照る日ばかりではないと分かっていますが、オープンエア、解放感のあるこの競技場が消えてしまうのは残念な気がします。
新国立競技場の屋根は開閉式だそうで・・・。

「完成したら、皆で撮影会に行きましょう!」とのお誘いを先日Okicyanさんからいただいたことですし、
2019年3月の完成を楽しみに待ちたいと思います。SAYONARA国立。

最後まで迷った一枚でした。

AZM38

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国立 (季節めぐり)
2014-06-11 06:20:42
良い感じですね。しかし私は大観衆の
存在をもう少し出したいような気がしす。
何しろ全国スポーツ青少年のあこがれの地ですから。良い記念写真になりますね。
返信する
開閉屋根 (Okicyan)
2014-06-11 09:07:57
自分としては、こちらの画像の方が好きです。
国立をテーマに入れるなら、正規投稿画像の方でしょうが、
大屋根の上にずらりと並んだ照明灯、分かっている人には国立の表現十分です。

ところで、今朝の新聞報道によっると、国立の解体工事の入札が不調になったようです。
開閉屋根つきの新国立なんて、
「やぁーねぇ!」という人が多いのでしょうか?(-_-;)
返信する
正規投稿画像。 (わいえいち。)
2014-06-11 10:50:39
私は、全体の雰囲気が出ている、
正規投稿作品のほうが好きです。

人によって、見方が違うところが面白いですね!
返信する
タイトルと作品 (AZM38)
2014-06-11 21:18:43
皆様、ご意見をありがとうございました。勉強になります。
タイトルと写真のマッチングは悩ましい問題ですね。
「何をどう見せたいのか・・・でしょ」
紫陽花と侘び寂びの世界で過ごしておられる(?)リーダーの声が聞こえてきそうです。(^^ゞ
返信する

コメントを投稿