デジ研 合評会

会員専用ブログです。

当ブログに掲載されている写真・テキストの
無断使用は禁じています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家の灯り (Okicyan)
2014-06-10 20:12:41
なかな良い情景だと思いますよ。
家の窓に、一つ二つ灯りが灯っていると、
帰りを急ぐ家族を待つ家のイメージがあって
なお良かったと思います。
返信する
家の明かり (季節めぐり)
2014-06-10 21:46:56
なるほど確かに面白くないのは
窓の灯りが無いからなんですね。

この後、しばらく待ちましたが、
ここ辺りの方は帰りが遅いのか
灯りがつき始めた時には、
空の明かりが落ちてしまい
長時間露光が必要になり、
設定のやり直しが必要で
心の準備不足でした。

トワイライトゾーンの撮り方の経験不足
を感じました。
返信する
灯り (チャーリー)
2014-06-10 23:27:21
乗車している通勤帰りの人までよく映っていて
いい情景を狙ったと思います。
灯りがポツ、ポツとあると、いっそう夕景の
感じが出てくるのでしょうね。
電車の進行方向の大きな建物ですが
お寺さんの建物なので、灯りがつくことは
なかなかありません。
バックが普通の住宅だとこの暗さならば
灯りも早くつくのではないでしょうか。
返信する
灯り (季節めぐり)
2014-06-11 06:12:03
チャーリーさん研究不足でした。
お寺さんとは、明るいうちに良く見ておくのでした。
返信する

コメントを投稿