桜さんぽ

ブログ開設しました 桜満開の4月 新入学の季節 新しいこと始めました

秋ですね

2014-09-06 17:33:23 | 日記
栗が出始めました
出た出た栗・かぼちゃ・サツマイモ
どれもおいしい物ばかり

もう2回目の栗ご飯
1回目はもち米たりなくて物足りなかったので
今回はもち米オンリー



もちもち ほくほく
美味しくできました

娘夫婦2回目のおすそ分け
お友達の照子さんにも差し上げよう


庭の紫蘇も出来すぎたので収穫して

胡桃味噌の紫蘇巻き
紫蘇味噌

2種類つくりました



胡麻油の香ばしい香りと紫蘇の香りがマッチしてます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の本 | トップ | 雨の高尾山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事